人気コンテンツ

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

  • 2011/06/18(土) 16:18:05

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ラブプラス+で高峰と付き合うことになりました。どうすれば仲良くできますか?
A.参考までにどうぞ。攻略サイトがあるので、そちらをどうぞ。http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/pages/36.htmlwikiなので、かなり詳しいですよ。以上、楽しさ倍増するといいですね。
Q.隠れオタに質問です。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52465454.html外見内面キモ過ぎて女性に相手にされない(むしろキモがられる)、けど恋愛の為に何かアクションを起こす勇気もないヘタレだから自分から接触しないようにして、自分達で勝手に楽しんでいるのに、接触しないならしないで向こうから掘り起こして来て批判ってどう思いますか?お前が彼女になってくれるのかって話ですよね?興味をもてないんじゃなくて興味があっても相手にされないからラブプラスに手を出すのだと思いますが。そういう人間を無理矢理引っ張り出したところで「キモイ」となじられて終わりですよね?日陰のゴキブリで居る事も許されないのでしょうか?
A.いわゆるブスまたはおばさんの「鬼女系」でしょ19と言うのも嘘臭いし鬼女系って無差別に批判するからね二次元でもかわいいキャラをよく批判するのも手口だしちなみに僕は2ちゃんもやっているからだいたい読める
Q.ラブプラスって何が良いんですか?僕には全く分かりません、回答お願いします!
A.現実で彼女がどうしてもできない人が、最期の手段として二次元の彼女をつくる。みたいな目的じゃないですか?

[関連タグ]
 ラブプラス ラブプラス 3ds newラブプラス ラブプラス 攻略 ラブプラス 画像 ラブプラス事件 ラブプラス+ ラブプラス Wiki ラブプラス アーケード ラブプラス 渋谷 ラブプラス 池袋

[PR] アニメ萌えキャラフィギュア

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか【2011-09-25発売】

  • 2011/06/16(木) 14:38:03

「figma 魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あなたは何枚くらい、何種類くらいのアニメのBlu-ray(やDVD)を所持していますか?―――――――――――――――――けいおん!魔法少女まどか☆マギカCDOG DAYSIS<インフィニット・ストラトス>ストライクウィッチーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲AチャンネルGOSICKSTEINS;GATE神のみぞ知るセカイまりあ†ほりっく あらいぶ緋弾のアリア電波女と青春男そらのおとしもの生徒会役員共侵略!イカ娘日常ヨスガノソラテガミバチテガミバチREVERSEこれはゾンビですか?伝説の勇者の伝説えむえむっ!アスタロッテのおもちゃ!夢喰いメリーアマガミSSあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。それでも町は廻っている屍鬼夏目友人帳荒川アンダー ザ ブリッジひだまりスケッチkiss×sisヱヴァンゲリヲン新劇場版世紀末オカルト学院会長はメイド様!君に届け新世紀エヴァンゲリオンもしドラ灼眼のシャナ涼宮ハルヒの憂鬱ガンダム学園黙示録 ハイスクール オブ ザ デッドひぐらしのなく頃にCLANNADハヤテのごとく!探偵オペラ ミルキィホームズ世界一初恋薄桜鬼Angel Beats!青の祓魔師カイジ人生逆転ゲーム
A.最近BDで買います。Angel Beats!セキレイ(一期はBDBOX)アクエリオンBDBOX学園黙示録フリージング俺妹ISアマガミSS(絢辻司編のみ)緋弾のアリア(予約済み)エヴァ劇場版破ここに書いた発売作品は出ている巻全て所持しています。DVDで咲全巻持っています。こんな所ですね。
Q.魔法少女まどか☆マギカのまどかの笑い方について質問です。2chなどでまどかの笑い声が ウィヒヒwwとか ティヒヒw等とネタにされているようですが、自分はアニメを見ててそういう風に感じた事はありません。まどかの笑い声が聞けるのは何話でしょうか?
A.最初にネタにされたのは12話、精神世界でマミさんからノートを返してもらった時の「ウェヘヘヘwww」今主流なのはBD1巻特典ドラマCDの「ウェヒヒwww」およびそこから遡って10話の「ハシャイジャッテwww」
Q.魔法恋愛学園マジカ☆マジカについてですが、あれって魔法少女まどか☆マギカのパクリですよね?訴えられないんですか?
A.実はあっちの方が先に存在する。マジカ☆マジカは2009〜らしい。でも、虚淵監督はそんなの知らないし、まどかがぱくったわけでもない。関係は皆無。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ ローソン 魔法少女まどか☆マギカ カフェ 魔法少女まどか☆マギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ 3話 魔法少女まどか☆マギカ OP

[PR] アニメフィギュア

figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】

  • 2011/06/14(火) 11:36:02

「figma 化物語」の神原駿河【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.化物語のノベルについてです☆時系列的に読む順番を教えてください!!!後、発売順もお願いします!!!
A.発売順 化物語 上・ 下>傷物語>偽物語 上・ 下>猫物語 黒・白>傾物語>花物語 囮物語(2011年6月発売予定) 鬼物語(2011年9月発売予定) 恋物語(2011年12月発売予定)時系列順 傷物語>猫物語 黒>化物語 上・下> 偽物語 上・下>猫物語 白>傾物語>花物語 ※化物語後はそれぞれの後日譚なので詳しい時系列は余り関係ないです。 囮物語(2011年6月発売予定) 鬼物語(2011年9月発売予定) 恋物語(2011年12月発売予定)ちなみに発売順を先に書いたのは時系列順よりも内容に入り込み易く時系列的に以前の話でも先に前作を読んでいたほうが理解しやすくまたより心情深いからです。オススメは時系列よりも発売順ですね。
Q.化物語の阿良々木暦がひたぎさんの告白に対して言った言葉ってなんでしたっけ?
A.「流行ると良いな。戦場ヶ原、蕩れ。」阿良ヶ木くんはすこし洒落た返しで自分の気持ちを表現してみたんですね。かといってありふれた返しではひたぎは満足しないだろうと考え以前、ひたぎが言っていた、「見蕩れるの蕩れるってすごい言葉よね。私の中では『草冠に明るい』の『萌え』のさらに一段上を行く次世代を担うセンシティブな言葉」という台詞から考え付いた返しです。阿良々木くん、流石ですね。無粋ですが一応意味をいうなれば、「(蕩れるって言葉が)流行ると良いな。戦場ヶ原、蕩れ(見とれてる、愛してる)。」なんてところでしょうか。
Q.声優の花澤香菜さんについて質問です。最近、声優の花澤香菜さんの声にとてもはまりましたそこで質問なんですが花澤香菜さんの出演アニメでこれは見ておいたほうがいいっていうものはありますか?私は、俺妹 化物語 現在放送中のSteins;Gate だけしか見ていません...ぜひ皆さん教えてください^^
A.「かんなぎ」ざんげちゃん「To LOVEる -とらぶる-」結城美柑「こばと。」花戸小鳩「バスカッシュ!」ココ・JD「Angel Beats!」天使 (立華かなで)「海月姫」倉下月海これらは、結構好きです!!特に、「Angel Beats!」の天使役とか、「かんなぎ」のざんげちゃん役は、世間的にも人気ですよ!!役とかだけでなく、上記のアニメはお話も面白いので、楽しめると思います!!是非、見てみて下さい。

[関連タグ]
 化物語 化物語 動画 化物語 映画 化物語 画像 化物語 一番くじ 化物語 アニメ 化物語 SS 化物語 壁紙 化物語 OP 化物語 Wiki 化物語 1話

[PR] アニメ萌えアイテム

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる チアガールver.【2009-03-31発売】

  • 2011/06/05(日) 21:36:03

「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」のチアガールver.【2009-03-31発売】です。

著者:
発売日:2009-03-31
出版社:Max Factory

 

「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる チアガールver.【2009-03-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「リボルテック」と「FIGMA」って、どちらの方が出来は良いと思いますか・・・?個人的にはFIGMAのほうが、より繊細なイメージがあって好きです。
A.リボはラインの綺麗さを優先し、腕曲げるのも肘うちみたいな形になったほうがカッコイイよね!だから可動範囲やポーズが限定されてもいいよね、という物figumaは綺麗さを可動範囲の確保バンダイの外骨格ハルヒは2つを良く研究しているコナミのMMSは可動優先で独自の道を行くそれぞれに良さがあり、あとは顔の出来で好みが分かれるだけ、ですねー
Q.figma等、アクションフィギュアの可動部分について。figmaを買いました。かわいいし、結構色々動くのでそれなりに満足なんですが、人形の足の付け根の間接が、前後に動かせないことにちょっと驚きました。(足を閉じて座らせたり出来ない)自分の買った人形だけがそうなのかと思ったんですが、サイトを見る限り、どの人形もそういう仕様に見えます。figmaだけがそうなのかと思ったのですが、リボルテックのサイトを見ても、同じように見えます。こういうアクションフィギュアの可動部分は、基本的には同じなのでしょうか?
A.この手はフィギュアのデザインにより可動範囲が違いますまたfigmaとリボルテックではジョイントの配置の仕方がかなり違います股関節に限ればコナミのmms、武装神姫は特徴的で間接を引き出すことで体育座りを可能にしています見た目重視のリボ両立のフィグマ可動重視のmmsそれぞれ特徴がありますよ大きさはほとんど一緒なのでパーツ交換して改造する人もいます
Q.新潟県中越、フィギュアがいっぱい売ってる所できれば長岡で私は主にホビオフか龍文道(店員雰囲気怖す)を利用してますそれ以外にいいとこオススメありましたらおしえてっす※figma,リボルテック、Vカラーあればサイコー
A.平潟の交差点(長生橋の突き当たりの交差点)の平潟橋よりの商店街?のところにありましたよ。

[関連タグ]
 figma figma 上条 figma 改造 figma レビュー figma 仮面ライダー figma 高坂桐乃 figma ミサカ figma 桐乃 figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか figma オニキス figma ストレングス

[PR] アニメフィギュア発売カレンダー

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.【2010-12-28発売】

  • 2011/06/03(金) 21:08:02

「figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ」の光陽園学院ver.【2010-12-28発売】です。

著者:
発売日:2010-12-28
出版社:Max Factory

 

「figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.【2010-12-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.figma等、アクションフィギュアの可動部分について。figmaを買いました。かわいいし、結構色々動くのでそれなりに満足なんですが、人形の足の付け根の間接が、前後に動かせないことにちょっと驚きました。(足を閉じて座らせたり出来ない)自分の買った人形だけがそうなのかと思ったんですが、サイトを見る限り、どの人形もそういう仕様に見えます。figmaだけがそうなのかと思ったのですが、リボルテックのサイトを見ても、同じように見えます。こういうアクションフィギュアの可動部分は、基本的には同じなのでしょうか?
A.この手はフィギュアのデザインにより可動範囲が違いますまたfigmaとリボルテックではジョイントの配置の仕方がかなり違います股関節に限ればコナミのmms、武装神姫は特徴的で間接を引き出すことで体育座りを可能にしています見た目重視のリボ両立のフィグマ可動重視のmmsそれぞれ特徴がありますよ大きさはほとんど一緒なのでパーツ交換して改造する人もいます
Q.新潟県中越、フィギュアがいっぱい売ってる所できれば長岡で私は主にホビオフか龍文道(店員雰囲気怖す)を利用してますそれ以外にいいとこオススメありましたらおしえてっす※figma,リボルテック、Vカラーあればサイコー
A.平潟の交差点(長生橋の突き当たりの交差点)の平潟橋よりの商店街?のところにありましたよ。
Q.ホビーオフの査定額はいくら位?限定2万体 figmaミサカなんですけど・・・開封してませんv大体どのくらいですかね?
A.売るんだったら買うなよ!まぁ、未開封で売るのはいいけど、開封して検体番号10032号だったら損するぞ。10032号はいくら位の値が付くのだろうかね?ちなみに俺は3体買いました。もちろん転売はしません。あればあるほど飾り甲斐があるからね。

[関連タグ]
 figma figma 上条 figma 改造 figma レビュー figma 仮面ライダー figma 阿良々木暦 figma 高坂桐乃 figma ミサカ figma ミサカ 10032 figma 桐乃 figma ストレングス

[PR] アイドルお宝写真集在庫リスト